体質改善セラピーの体験会を開催します。(2018年11月7日)

11月17日(土)10時~
体質改善改善セラピーの体験会が埋まりました。

毎年、冬になると、服を着込んみたり、ホッカイロを使ってみたり、生姜を入れたドリンクを飲んでみたりして、体を温めようとしているけど、結局は体が冷えている方が多いのではないでしょうか?

『冷え性は仕方がない』や、『私の体は、いつも冷えてるのが普通だから』など
自分に対して言い訳や、無理やり納得をさせていませんか?

そんな方に、朗報です!!

11月17日(土)、19日(月)に体質改善セラピーの体験会を行います。

このような症状でお困りではありませんか?
◇慢性的な冷え性
◇慢性的な便秘・下痢症
◇リンパの流れが悪く、むくみやすい
◇生理痛、生理不順、PMS、更年期障害
◇ウエストのくびれを作りたい
◇骨盤の歪みが整えたい

上記の症状でお困りの方や、どんな施術なのか、気になる。興味がある。
などといったという方に、この体験イベントがオススメです。

先に体験会に参加される方のお願い事を話させていただきます。
こちらからお願い事です。
・施術直後の感想を、ホワイトボードに書いて頂いたものを
写真に撮りブログにアップします。(ホワイトボードだけを撮ります)
・施術前の身体の状態と、施術後の身体の状態の変化のアンケートを書いていただくのですが、施術後の身体の状態は、2~3日後の状態を書いていただきたいと思っております。
アンケートで返信された感想もブログの方にアップします。
※:もし、ブログに顔を出しても良いと言う方は、ホワイトボードを持っていただき
写真を撮らせていただきます。基本的に、嫌がる方に強制はしておりません。
施術前後の写真を撮りますが、許可がない限りブログに載せることはしません。

☆体質改善セラピーは、
その日の身体の状態を観て、腸もみ、もみほぐし、クラニオセイクラルセラピーを組み合わせた施術となります。メインの施術は腸もみとなっています。
腸もみをメインにしているのは、腸の働きが肝心だと思っているからです。
腸の働きは大きくまとめると、消化。吸収・排泄、免疫の4つにまとめられます。

私達の身体は、私達が食べた物で出来ています。腸がしっかり動いていないと、消化。吸収・排泄、免疫が出来なくなります。せっかく栄養素がある物や、身体に良い物を食べてももったいないです。

腸を活性化して、醜腸から美腸を目指しましょう!!

腸もみは腸だけを活性化させる訳ではなく、内臓全体にアプローチしていきます。
内臓全体が活性化していくと、基礎体温がアップし、冷え性やむくみ、便秘などの改善がされていき、腰痛や肩こりなどの不調も改善されていく方もいらっしゃいます。

この体験会を機に、冷え性などの身体の不調から脱出しませんか?

・今までと同じように、服を重ね着して、ホッカイロを使っても寒さが凌げず、
肩こり、腰痛などの身体の不調を抱えたまま何十年と過ごしていくのか?

・施術を受けて、服を重ね着しなくても、ホッカイロを使わなくても冬を越して
肩こり、腰痛などの身体の不調から解放されて何十年と過ごしていくのか?

選択するのは、あなたです!!

これまでに、施術を受けられたクライアント様の感想

・不思議な感じがしました。体全体がじんわり、温かくほぐれる感じでした。

・優しい施術でした。指圧などと異なり、力で何とかするわけではありませんでした。

・クラニオセイクラルセラピーと腸もみと指圧を組み合わせて自分の悪い部分に
あった施術をしてくださいました。不思議なことに強もみや無理なストレッチは
していないのに、体の芯から効いた感じがします。

・肩が楽になって、いかり方がなで肩になったような氣がします。

・呼吸がしやすくなり、体温が少し上がった気がします。
一番驚いていたのが、骨盤の歪みが整っているのがビックリしました。

・施術を受けているときはほんわかとあったかくなり、おなかが動きはじめたのが
わかりました。また、筋肉が緩んでいくのがわかりました。

という感想を頂きました。

施術時間は、60分
通常価格:6500円が、体験会価格:4500円にて提供させていただきます。

下記の日時で、ご希望の日時をお選びください。

開催日
11月17日(土曜日)
10時~  x
13時~  ○
15時半~ ○
応募締切りは、11月12日迄となります。

11月19日(月曜日)
10時~  ○
13時~  ○
15時半~ ○
18時~  ○
20時半~ ○
応募締切りは、11月15日迄となります。

ご希望の時間帯を、第二希望まで書いていただき
お問い合わせ、または、ライン@からご応募をください。

 

 

注意:初めての方に限ります。一度、施術を受けられた方は通常料金を頂きます。
注意2:応募締切後に、体験会をご希望の方、当日に施術を希望の方は、通常料金を頂きます。

件名:体質改善セラピーの体験会希望
お名前:
電話番号:
ご希望の時間帯
第1希望: 11月 日 時~
第2希望: 11月 日 時~
氣になる症状:

☆体験会日時と応募締切り
・11月17日(土曜日)応募締切りは、11月12日迄
・11月19日(月曜日)応募締切りは、11月15日迄となります。

ご応募をお待ちしております。

予約&自己紹介


ご予約、お問い合わせは
ライン@からでも出来ます。


施術者:田口 剛史(たぐち たけふみ)
住所:愛知県名古屋市西区那古野1-18-23
ラスメゾン那古野2A号室
連絡先:090-7301-3532
Email:shamrocks1975@gmail.com

blogカテゴリー