第2回クラニオバウエルセラピーの体験会を開催します。

12月1日(土曜日)に、クラニオバウエルセラピーの体験会を行います。
クラニオセバウエルセラピーは、『頭』と『腸』に特化した施術となります。
はじめに腸もみをおこなった後に、クラニオセイクラルセラピーで身体全体の緊張・体液の流れ、自律神経の乱れを整えていく施術となります。

肩こり、腰痛、冷え症、便秘などの慢性的に身体の不調で悩まされている方
根本的に体質改善をしませんか?

あなたは、このような症状でお困りではありませんか?

◇慢性的な頭痛で薬が手放せない
◇生理痛、生理不順、PMS、更年期障害
◇慢性的な便秘・下痢症
◇リンパの流れが悪く、むくみやすい
◇ストレス、イライラなどが溜まっている。
◇脳コリ 脳の疲れ
◇育児ノイローゼ
◇事故後の静養
◇どんな施術なのか、気になる。興味がある。

など、上記の症状でお困りの方や、どんな施術なのか?
氣になる方はこの体験イベントがオススメです。

先に体験会に参加される方のお願い事を話させていただきます。
こちらからお願い事です。
・施術直後の感想を、ホワイトボードに書いて頂いたものを
写真に撮りブログにアップします。(ホワイトボードだけを撮ります)
・施術前の身体の状態と、施術後の身体の状態の変化のアンケートを書いていただくのですが、施術後の身体の状態は、2~3日後の状態を書いていただきたいと思っております。
アンケートで返信された感想もブログの方にアップします。

※:もし、ブログに顔を出しても良いと言う方は、ホワイトボードを持っていただき
写真を撮らせていただきます。基本的に、嫌がる方に強制はしておりません。
施術前後の写真を撮りますが、許可がない限りブログに載せることはしません。

☆クラニオセイクラルセラピー(頭蓋仙骨療法)の説明
クラニオセイクラルセラピー(頭蓋仙骨療法)ってどんな施術なのか簡単に説明しますと、
1971年にアメリカのオステオパシー医であるジョン・E・アプレジャー医師の気づきにより生まれたとても柔らかいタッチの痛みの無い手技療法です。人間の身体は、約55%~60%(大人の場合)の体液(水)で出来ています。体液は、体内になるすべての液体(血液、リンパ液、脳脊髄液など)です。

この体液の流れが悪くなると、頭痛や肩こり、腰痛、冷え症、むくみなどの身体の不調が出来てきます。悪い体液の流れを例えるなら、嵐がきている海の波のように荒波になっており、その荒波を穏やかな波へと導いていくのが、クラニオセイクラルセラピーとなります。

施術は、赤ちゃんの頬に触れるような優しいタッチで、身体全体を軽く触れていき、身体の緊張を緩めて、自律神経の乱れを整えていきます。自律神経が整い始めますと、頭痛や肩こり、腰痛といった身体の不調を改善していきます。穏やかな波のリズムになることで、自律神経の乱れが整い、身体全体の緊張も緩んでいきます。ひと味違った深いリラックスをお届けします。

これまでに、施術を受けられたクライアント様の感想です。
(クラニオセイクラルセラピー(頭蓋仙骨療法)の感想です)

・体と頭が静かに落ち着いたような感覚でした。知らないうちに寝てて気持ちよかったです。

・最初は、ふれられているだけでどうなるんだろう?と思っていましたが、
だんだんと体が軽くなって来ました。ふしぎな感じでしたがリラックス出来ました。

・肩が楽になって、いかり方がなで肩になったような氣がします。
いろいろなお話をしてストレスも解消しました。

・デコルテラインが開いて呼吸がしやすくなり、体温が少し上がった気がします。
一番驚いていたのが、骨盤の歪みが整っているのがビックリしました。

・施術を受けているときはほんわかとあったかくなり、
おなかが動きはじめたのがわかりました。また、筋肉が緩んでいくのがわかりました。

・なんといっていいのかなぁ~?施術後は脳みそが自分の身体を整えようと、
勝手に頑張ってくれる感じになります。

という感想を頂きました。

施術時間は、90分

通常価格:15.000円が、体験会価格:10.000円にて提供させていただきます。
注意:初めての方に限ります。一度、施術を受けられた方は通常料金を頂きます。
注意2:応募締切後に、体験会をご希望の方、当日に施術を希望の方は、通常料金を頂きます。

ご希望の時間帯をお選びください。

開催日
12月1日(土曜日)
10時~  ○
13時~  ○
16時~  ○

応募締切りは、11月28日迄

ご希望の時間帯を、第二希望まで書いていただき
お問い合わせから、または、ライン@からご応募をください。

 

 

件名:クラニオバウエルセラピーの体験会希望
お名前:
電話番号:
ご希望の時間帯
第1希望: 12月1日 時~
第2希望: 12月1日 時~

ご応募お待ちしております。

予約&自己紹介


ご予約、お問い合わせは
ライン@からでも出来ます。


施術者:田口 剛史(たぐち たけふみ)
住所:愛知県名古屋市西区那古野1-18-23
ラスメゾン那古野2A号室
連絡先:090-7301-3532
Email:shamrocks1975@gmail.com

blogカテゴリー