第7回クラニオセイクラルセラピー体験会

11月9日に、クラニオセイクラルセラピー体験イベントをおこないます。
 
あなたは、このような症状でお困りではありませんか?
 
◇寝つきが悪い
◇朝、起きても疲れが取れない。起きるのが憂鬱
◇慢性的な頭痛で薬が手放せない
◇生理痛がツライ(PMSやPMDDなど)
◇ちょっとしたことでイライラしたり、怒ったりする
◇育児、介護ノイローゼ
◇リンパの流れが悪く、むくみやすい
◇いつも考え事をしているが、考えがまとまらない。
◇事故後の静養
 
など、上記の症状でお困りの方や、
 
どんな施術なのか?氣になるや、興味がある。
などといったという方にも、この体験会がオススメです。
 
これまでに、施術を受けられたクライアント様の感想です。
 
・体と頭が静かに落ち着いたような感覚でした。知らないうちに寝てて気持ちよかったです。
 
・最初は、ふれられているだけでどうなるんだろう?と思っていましたが、
 だんだんと体が軽くなって来ました。ふしぎな感じでしたがリラックス出来ました。
 
・肩が楽になって、いかり方がなで肩になったような氣がします。
 いろいろなお話をしてストレスも解消しました。
 
・デコルテラインが開いて呼吸がしやすくなり、体温が少し上がった気がします。
 一番驚いていたのが、骨盤の歪みが整っているのがビックリしました。
 
・施術を受けているときはほんわかとあったかくなり、おなかが動きはじめたのがわかりました。
 また、筋肉が緩んでいくのがわかりました。
 
・なんといっていいのかなぁ~?施術後は脳みそが自分の身体を整えようと、勝手に頑張ってくれる感じになります。
 
という感想を頂きました。
 
 
☆クラニオセイクラルセラピー(頭蓋仙骨療法)の説明
 
頭蓋仙骨療法(クラニオセイクラルセラピー)ってどんな施術なのか簡単に説明しますと、
1971年にアメリカのオステオパシー医であるジョン・E・アプレジャー医師の気づきにより生まれた痛みの無い手技療法です。
赤ちゃんの頬に触れるような柔らかなタッチで身体全体を触れていき、体の内側から緊張を緩め血流、リンパ、脳脊髄液などの体液循環を整えていき
自己治癒力を高めていき慢性的な不調を改善へと導いていきます。
 
 
施術時間は、通常価格60分:8.000円 → 体験会価格60分:5,000円となります。
 
※注意:初めての方に限ります。一度、施術を受けられた方は通常料金60分:8.000円を頂きます。
※注意2:応募締切後に、体験会をご希望の方は、通常料金60分:8.000円を頂きます。
 
日時は、下記の時間帯で、都合のいい時間帯をお選びください。
 
開催日
11月9日(土曜日)
10時~ 〇
13時~ 〇
16時~  〇
 
 
ご希望の時間帯を、第二希望まで書いていただき
お問い合わせから、ご応募をください。
 
件名:クラニオセイクラルセラピー体験会希望
お名前:
ご希望の時間帯
第1希望:11月9日 時~
第2希望:11月9日 時~
電話番号:
 
応募期間は、11月6日にまでとなります。
ご希望の時間帯を、第二希望まで書いていただき
LINE@ 又は、お問合せから、ご応募をください。
 
LINE@ID:@uij6376h
 
よろしくお願いします。