夜行バスで、江戸へ流石に、朝5時に着いたけどやることがないから暇です(笑)9時半まで時間があるので、赤坂氷川神社へ行き、朝の爽やかな雰囲気でリフレッシュしてきました。もうしばらく、赤坂周辺を散策していきます。#赤坂 #赤坂氷川神社

夜行バスで、江戸へ流石に、朝5時に着いたけどやることがないから暇です(笑)9時半まで時間があるので、赤坂氷川神社へ行き、朝の爽やかな雰囲気でリフレッシュしてきました。もうしばらく、赤坂周辺を散策していきます。#赤坂 #赤坂氷川神社

関連記事

  1. 日々につれづれ

  2. ハーブ&よもぎ蒸し会が、無事に終わりました♪ヽ(´…

  3. 今回は、久々にオススメの本の紹介です。 『あたなが信じてきた…